しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

新一年生の季節

こんにちは(#^.^#) 鍼灸師の川畑です

4月に入り、新社会人や新入生など新たな門出をきった方々が不安と期待で胸がいっぱいになる季節です

ちょうど私の母校(小学校)も4月11日が入学式だそうです(近所の知り合いに聞きました)

入学式のイラスト「ウサギ」

私の新社会人だったのはずいぶん昔だなぁと思ってしまいます

朝は遅刻しないように安全を確認して通勤、通学してほしいですね

緑のおばさんのイラスト(おじいさん)

交通安全といえば、私たちのデイサービスでも送迎をしております

和歌山市内ならお迎えに伺います

もちろん体験の方に関しても送迎を含めて体験して頂けます

桜から若葉の緑を楽しみながらデイサービスに通うのはいかがでしょうか?

車に乗った動物たちのイラスト

この体験が少しでも外に出たいとのきっかけになれば嬉しいです

 

お電話お待ちしております

073-494-6262