しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

ちんどん屋さんがぶらくり丁に来てくれました

こんにちは(#^.^#) 食欲を抑えきれな川畑です

食いしん坊のイラスト

先日、ぶらくり丁にちんどん屋さんが来てくれました

そのその時の写真がこちら

お話を聞いてみると、近くでお饅頭を中心としたカフェができたとのこと

その名も 笑(えみ)

あんこだけではなくてカスタードやチョコクリームもあります

少しでもぶらくり丁がにぎわってくれたら嬉しいです

是非、お饅頭を買いに行ったついででいいのですこ~しだけ

デイサービスの様子も見に来てください

偶然ですが、私たちの会社でも

「まちなかで暮らす。笑顔と共に」

お饅頭も (えみ)

健康な体とおいしい食べ物は笑顔になれるひとつですよね

身体を動かして元気で 笑いましょう

おいしいものを食べて 笑いましょう

 

身体を動かしてみようかなと少しでも思った方

デイサービスの体験お待ちしております。お饅頭も試してみてください(笑)

電話:073-494-6262