しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

桜満開

こんにちわ^ ^ 生活相談員の山下です

ついに和歌山県でも桜が開花して見頃を迎えています🌸

そして近所の本町公園まで屋外歩行してきました。

その時の桜です🌸

この日は少し風も冷たく、曇り空でしたがきれいな花満開

利用者様のの満面の笑みでとても良かったです♪

 

利用者様に感想を聞いてみると

・とても綺麗でよかった1人だと不安で歩いて行けないからいい機会だった

・最近、外出もできていなかったので近くにこんないいところがあるとは知らなかった

・運動を続けているが、なかなか実感がなかった。でもここまで歩けてきたのは運動してたおかげだと思う

などなど^ – ^

嬉しいお言葉を頂けました。

 

運動を継続している人もそうでない人も少し散歩をすることで自分の体のことを少しでも実感できると思います♪

また継続するためにデイでのご友人と一緒に継続していくことも大切だと思っています♪

この機会に是非少し体を動かしてみませんか?

公園だけなくアーケード内では雨も凌げますので是非体験利用をしてみてください

お電話お待ちしております

073-494-6262