しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

3月はひな祭り


こんにちは(#^.^#) 鍼灸師の川畑です

今日は入居施設 ブリスぶらくりのご紹介です

冬のオリンピックも終わり、大相撲では春場所(大阪で開催)、プロ野球はオープン戦が始まる季節になりました。

近隣の地蔵の辻ではカンヒザクラが見ごろを迎えています(和歌山経済新聞の写真がきれいだったのでホームページを載せておきます)

カンヒザクラの花(2022年2月9日撮影) – 和歌山経済新聞 (keizai.biz)

そんな中、ブリスぶらくりでは内装を3月のお雛様を飾らせて頂いております

まだまだ感染症が落ち着かない中、少しでも利用者様に春を楽しんで頂けたら嬉しいです

 

お食事も主食をちらし寿司としてイベントを楽しんで頂いてます

ブリスぶらくりでは利用者様を中心として皆様が笑顔になれるようサービスを充実させて頂いております

お電話お待ちしております

073-494-6210(介護付有料老人ホームBLISS ぶらくり)