しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

高齢者人権擁護の勉強会を行いました

こんにちは 鍼灸師の川畑です

先日、社内での研修に参加してきました。感染対策もばっちりです

 

私の中で特に印象に残ったものが

「良かれと思ってすることも、不適切であることもある」

「不適切なことを繰り返すことにより、高齢者の権利を害することがある」

という事です。

普段、業務に追われていると気にしない事でも

こうやってゆっくり振り返ると気づくこともたくさんありますね

 

今のままで満足せずに、たくさんの知識を増やす事

実践していくことも大切だと感じました。

今までコロナが大変だった時は、リモートで行っていましたが

実際にあって、色々意見交換するのもいいですね

まだまだ知らないこともたくさんなので勉強に行ってきたいですね

昔は遠くの全国学会などに良く参加していましたから色々探してみます

 

やっぱり外に行くことは楽しいですね

たくさんの刺激がやりがいに繋がります!

皆さんも一歩外に出てみて色々刺激を受けてみてはどうでしょう?

その第一歩として短時間で運動中心のブリスモアを利用してみてはいかがでしょう

外にでることが楽しい、体を動かす事が楽しい、みんなで会話するのが楽しい

他にもたくさんの刺激があるので是非体験利用してみてください

お電話お待ちしております

073-494-6262