しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

今年の目標!

こんにちは^ ^ 鍼灸師の川畑です

ついに2024年になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

打ち出の小槌を振る龍のイラスト(辰年)

気分を一新し、今年の目標をたてていきたいですね

私は去年、仕事納めの後に家族と食事に行きました♪

その時にどうしてもお腹が空いていたので大盛りご飯にしましたが、これが失敗( ;  ; )

しっかりお腹は膨れたのですが、その後の胃もたれで動くのが辛くなり

残ってた家の掃除もできずに年越しをしてしまいました。

満腹で苦しそうな人のイラスト

なので、今年の目標は

食べ過ぎないこと

にしたいと思います。私ごとですが、見守っていただければと思います。

痩せようと運動をする人のイラスト(男性)

当デイサービスでは皆様の

・今よりも少しでも良くなりたい

・新しいことに挑戦したい

などの、自分でやれることを増やすことを応援していきます

応援する人のイラスト(棒人間)

もう少し歩ければ買い物に行けるのに

もう少し腕があがれば家事が楽になるのに

こういった思いがありましたら、是非体験利用をしてみてください

運動で良くなることはたくさんありますよ

お電話お待ちしております

0734946262