しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

5月まであとすこし

こんにちは(>_<) 鍼灸師の川畑です

4月も終わりに近づき、やっと花粉症の症状が改善されてきました

次に待っているのが5月病、皆様はいかがお過ごしでしょうか

5月といえばゴールデンウイーク

ブリスモアは元気に営業しますよ!

そんななか送迎中にみつけました

屋根より高い鯉のぼりです♪

送迎途中にある粟の幼稚園で飾られていました

昔は各家庭が大きな鯉のぼりを飾っていたのですが

今はすっかり少なくなってしまいましたね

昔ながらの風習は残していきたいものです

ブリスモアはぶらくり丁にあるデイサービスです

昔懐かしいぶらくり丁の街を一緒に歩いたり

昔も今も営業しているお店もありますので是非来てみてください

体験利用でもしっかり歩いてもらえますよ

他にも、マシンや自転車、足湯器などもおすすめです

体験利用お待ちしております

073-494-6262