しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

赤ちゃんの名前募集していますよ

こんにちわ(#^.^#) 鍼灸師の川畑です

梅雨前の貴重ないいお天気、いかがお過ごしでしょうか?

先日、和歌山城公園に行ってきました

皆さんご存じかもしれないですが4月8日にフンボルトペンギンの赤ちゃんが生まれていました。

フンボルトペンギンはこんな感じです

赤ちゃんの体調管理のために一般公開はしていないそうですが

インターネットで様々な記事も上がっているので見てみてください

https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20230518/2040014585.html

(NHK 和歌山NEWS WEDより)

赤ちゃんの名前も募集しているようです

来月の頭まで募集しているようなので皆さんでどうでしょう?

和歌山城動物園の投票箱やインターネットで受付中らしいので

実際に動物園に行ってみて名前を考えてみてください

公園は自然豊かで本当によかったです

和歌山城公園に行けない方でもお近くの公園の散策などいかかがしょうか?

花や虫が季節ごとに変わり、何気ない変化に気づいてもらえたらと思います

普段家でいることが多い方などは、自分の体力があることに気づいたり

運動を続けている方は、運動の効果に気づいたりできると思いますよ

もちろんデイサービスではトレーニングもあるので、筋力などの変化にも気づいてもらえると思います

継続は力なり!

皆さんの活動が安心して行えるようにサポートしていきます

初めての方は是非体験利用をしてみてください

色々な運動を紹介させて頂きます

お電話お待ちしております

073-494-6262