しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

第105回、7月11日、紀三井寺といえば?

こんにちは^ ^鍼灸師の川畑です

さて、タイトルから連想されるものは何でしょう?

そう夏の高校野球の和歌山大会の開催です

私も高校野球をしていたので毎年この時期が楽しみなんですね♪

私の高校時代の成績は大したものではないですが

マネージャーや大会運営の方達のありがたみがわかり

今の仕事、誰かの役に立つことがしたいって思いが強くなりました

 

今でも悔しく思っているのは

当時の野球部のキャプテンが熱中症で最後まで出れなかったことが悔しいです

今でこそ、熱中症や水分補給の大切さを知っていますが

当時はわからず、ただただ見守ることだけだった事が悔しいですね

悔しい人のイラスト(男性)

皆様は普段の体調不良などは感じていないでしょうか?

家の中でいても熱中症にかかる方もいらっしゃいます

充分な休息と水分補給を心掛けてくださいね

空調とかも利用しつつ、体調管理をしっかりしていきましょう

水分補給のイラスト(女性)うちわで扇ぐ人のイラスト(男性)

体調管理には

適度な運動、適度な食事、適度な睡眠が大切だと言われています

ブリスモアは運動を中心として体を動かすこと、外にでることが楽しいと

感じて頂きたく思っております。

ひとりひとりにあった運動を見つけて頂きたいと思っていますので

是非体験利用をしてみてください

お電話お待ちしております

073-494-6262