しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

折り紙作品

んにちは(#^.^#) 鍼灸師の川畑です

最近、折り紙作品にはまっている竹本トレーナーのお話です

お正月からいままでで色々な作品を作ってきました

皆様に見て頂けるように、デイ入り口すぐのテーブルに飾らせて頂いています。

ポチ袋や爪楊枝入れ、小箱など制作しています。

お気に入りのものがあれば是非お持ち帰りください。

使うのもよし、崩して自分で作ってみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに竹本トレーナーは折り紙は動画で勉強されたそうです。

動画配信のイラスト

本などは分からないと言っていました。

細かい作業などは指先のいい運動です。

作り上げた時の達成感も一入(何て読むでしょう?)

是非、見に来て下さい。

利用者ではない方も体験利用随時受け付けています。

激しい運動ばかりではないですから、色々相談頂ければと思います。

お電話お待ちしております。

073-494-6262