しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

外に出よう

こんにちわ(^.^) 鍼灸師の川畑です

いよいよ各地で梅雨入り宣言がされている中、皆様いかが過ごされていますか?

雨が続かない今のうちに少しでも外出する機会を作ってみようかな?

と思っていただければ幸いです^ ^

そんな外出の手助けとなるマシンはこちら

セニアカーです^ ^

 

なんだ!外に出ると言っても車に乗るのか?

歩いた方がマシだ!

と思ったそこのあなた!セニアカーを使った外出でこんなにいい場面に出会えました

ちょうど桜のいい季節だった1枚です

例年、お花見として外出されることも少なくとても喜ばれていました^ ^

 

ほんの少しでも外出きっかけに体験利用はいかがでしょうか?

ご自宅の近くの散策のきっかけになって外出する機会が増えるといいですね

体験利用お待ちしております

073-494-6262