しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

和歌山でも初雪!

こんにちは^ ^鍼灸師の川畑です

クリスマスも近づき寒さも厳しくなって来ました

 

山は雪化粧で白くなってなした

自分の車にも1センチの雪が積もっていました

フロントガラスに積もった雪、結構多かったですよ

 

和歌山市内でも雪景色になっていましたね

寒い日は手足がかじかんだり、足元が滑りやすくなったりと

気をつけなくてはならないことがいっぱいあるので注意が必要ですね

急な運動も身体を痛める原因になりやすいのでほどほどに

 

ブリスモアでは集団体操や温熱機械を用いて血流を改善させてから

運動に入って頂いてます。それぐらい準備運動が大事ということです

是非とも体験してみてください

お電話お待ちしております

073-494-6262