しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

今年も残り80日を・・・

こんにちは(#^.^#)鍼灸師の川畑です

タイトルにある通り今年も残り100日をきり

残すところ2カ月と半分となりました

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

早いですが先日今年の目標を振り返りしてみました

今年の目標として掲げていたのは

① 体調管理をしっかり行う

家族の不調でお休みを頂く事もありましたが

日々の早寝、早起きは出来ていたと思います!

最近は朝晩で寒い日もありますが、風邪をひかないように注意していきます

マスクを付けたクマのキャラクター

② 運動をして体重管理をする

運動は習慣になりましたが、体重は残念ながら減らずです

運動を続けられたことで①の体調もよかったのだと思っています

体重は・・・

食欲の秋なので美味しく、バランスの良い食事をしていきたいですね

楽しそうに食事をする家族のイラスト

皆様は今年の目標をたてた進捗はいかがでしょうか?

もし、運動をしていきたいと思っていた人がいれば

ブリスモアの体験利用をしてみてください。

気持ちよく運動して運動習慣をつけてみませんか?

マシンを使ったり、温熱刺激をしてみたり、屋外を歩いてみたり

色々ありますので体を少しでも動かしていきましょう

 

お電話お待ちしております

073-494-6262