しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

今年もあと僅かとなりました

こんにちは^ ^鍼灸師の川畑です

気温も急に下がり、体調管理が難しい時期になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

冬のカフェ・喫茶店のイラスト

私はこの時期に今年にたてた目標と来年に向けての目標を考える時期にしています。

今年の目標は

運動してダイエットを頑張ることでした

結果としては体重は減ったけど目標の体重には届かなかったです。

原因は継続して運動できなかったことと、ストレスで暴飲暴食してしまったことたと考えています。

来年もこの目標は継続していこうと思っています!

目標を定めた人のイラスト(男性会社員)

是非、今年の振り返りと来年の目標を立ててみてください

継続は力なり

小さな積み重ねが将来をより豊かにしてくれると信じています

 

新しい生活習慣として運動してみてはいかがですか?

新たな発見があるかもしれないですよ

お電話お待ちしております

073-494-6262