しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

お花見

こんにちは^ ^鍼灸師の川畑です

今年もお花見いってきました

 

この日は大体7分咲でしょうか?

花びらも散らずに大きく咲いていました

今週が見頃のようですね!

 

送迎でも和歌山城のお堀からたくさんの人がカメラを構えていました♪

みなさんも是非今年の桜をご覧ください♪

 

嬉しかったのは去年セニアカーで桜を楽しんだ方が杖歩行で

車椅子で楽しんでた方が、シルバーカーので今年はいけました

ご本人様は何気なくされていましたが、運動指導をしてる私としてはとても嬉しかったです!

皆さんも来年も元気に外出できるように運動していきましょう!

 

体験からで雰囲気を掴んで頂くのがオススメです

お電話お待ちしております

073-494-6262