しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

2月も終わりですね

こんにちは、介護士の岩﨑です。

もうすぐ2月も終わり3月に入りますね。

節分やバレンタインデーと毎年同じみのイベントがありましたが、ここからは新年度に向けて慌ただしくなる方もいらっしゃると思います。

少し前に大分暖かくなった日があってその時には「もう春か~」と思ったのですが、最近また冬のように冷えてきてしまいました。春の準備をしていいのかわからなくなってしまいますね。

この季節の変わり目こそ体調が悪くなりやすいので皆さんお気をつけくださいね!

睡眠・水分・運動は体調を良くするためにとても大切で、丈夫な体を作って健康寿命を伸ばしていつまでも元気でいられるようにしていきましょう!

 

当デイサービスが気になる方はいつでもお気軽にご連絡してください。

073-494-6262

お待ちしております。