しゅうゆうかい
ブリスモア

〒640-8027
和歌山市米屋町3番地ぶらくり丁ブリスビル1F

0734946262

花火いかかでしたか?

こんにちは(#^.^#) 鍼灸師の川畑です

先日は港まつりいかがでしたでしょうか?

自宅や近くの公園など、楽しまれた方もいると思います

スタッフも見れた人もいるようです

テレビでも各地でお祭りの盛大に行われているようですね

7月も後半になっていますが、暑い日が続いています

水分補給と睡眠をしっかりとって暑い夏を乗り切りましょう!

 

睡眠がしっかりとれていない方は日中の少しの運動はいかがでしょうか?

デイサービスでは送迎もさせて頂きますし、空調の整った室内での運動が中心です

天候のいい日は外に歩きに行ったりもしていますので、個々の体調にあった運動をしてください

体力に自信のない方でも是非体験利用をしてみてください

お電話お待ちしております

073-494-6262